[PR]城下町

KARAの新メンバーは誰?候補者と日本からの投票の仕方をチェック!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


韓国の女性グループ、KARAに新メンバーが加入するようです!

韓国のテレビ局MBCとタイアップして、
既に女性7人による「Baby KARA」が結成されていて、
歌やダンスのレッスンを受けているそうですよ☆

KARA

KARAといえばメンバー2人が脱退して3人になってしまい、
それぞれのソロ活動が忙しく予定していたコンサートへの出演を見送るなど
どうなることかと思っていましたが、
新メンバー加入ということで、新しい風が吹くのですねー!

新メンバーについて気になったので調べてみました☆

スポンサードリンク

公式HPにはこのような記載がありました。

KARAのメンバー、ギュリ・スンヨン・ハラと所属事務所であるDSPmediaがこれまで話し合いを重ねました結果、新しいメンバーを受け入れるという結論を出すに至りました。
新しいメンバーの選抜に関し、ファンの皆様が納得できる方法を模索している中、候補としてあがった練習生全員をメディアに露出し、直接ファンの皆様が選抜することができる「KARAプロジェクト」を制作することとなりました。
多くの方が関心を寄せている新しい出発をすることになったKARAの新規加入人数及び構成メンバーの人数につきましては、6回にわたる「KARAプロジェクト」を通じて公開される予定です。

選抜とか聞くとAKB総選挙のようですね(笑)

ですが多くのアイドルグループがファン投票などを行っているので
抵抗なく感じます。

気になる7人の練習生とはいったいどんな子たちなのでしょう??

 

KARAの新メンバーは誰?

追記:7/1新メンバーが決定しました。

詳細はコチラです↓

ヨンジがKARA新メンバーに選ばれた理由は?経歴やプロフィール!

 

練習生7人の年齢や国籍などは非公表ということですが、
5月13日(火)から公式HPやMBCの特別番組などで紹介されるということで
チェックして新しい情報を追記していこうと思います。

既に一人目の候補者が発表されてますので、
最後まで記事を読んでみてくださいね☆

メンバー選抜のための番組「KARAプロジェクト」
5月27日(火)の午後6時より韓国のMBCミュージックで放送されます。

この番組では、練習生7人のハードなトレーニングの様子と
KARAのメンバーになるための様々なミッションがあり
それを成し遂げて成長していく過程が放送されるようです。

番組の模様はKARAの公式YouTubeチャンネルで生中継で放送されるようなので
日本からもチェックできそうですね。

7人のうち何人が新メンバーとして選ばれるのかは現段階で未定ということですが
合格者は7月1日の特番最終回で発表されるということです。

これはワクワクします!

 

新メンバー候補1人目発表!

新メンバーの一人目が公式HPに登場しています。

名前は「SOJN(ソジン)」です。

ソジンは長期間DSPmediaでトレーニングを受けてきた実績のある人物で、
歌とパフォーマンス全てを強みとしているそうです。
そのため、八色鳥の魅力を持つソジンと言われています。

普段は若々しくて健康的なイメージなのに、
ステージでは180度変わってセクシーさと成熟さを誇っているのがソジンの魅力。

ソジンは、

私だけの色で私だけの魅力をアピールします。常に情熱を忘れずに全力を尽くす

とコメントしているようです。

PR動画がコチラ↓

年齢非公表ということですが、結構若い印象を受けますよね。
これから番組で詳しい情報がわかっていくと思いますが、
ステージで歌う姿や踊る姿を早く見たいと思います☆

 

日本からの投票の仕方は?

KARAの新メンバー加入に関して日本からも投票ができるということです。
これは新メンバーをじっくりチェックしなくては!

KARAプロジェクト

メンバーの投票方法は公式HPとLINEから。

LINEの「KARAプロジェクト」公式アカウントに登録すれば、
誰でも投票できる仕組みになっています。

 

LINEのKARA(JP)アカウントで友達になっておけば、
情報が送られてきます。

そこでメンバーを選んで、
性別と年齢を入力して「投票する」を押せば完了です☆

ちょっと迷うと思うのですが、
性別がハングル表記になっています(笑)

남자(ナムジャ)が男性、여자(ヨジャ)が女性なので、
該当する方を選んで投票してくださいね。

 

第一回目の投票期間は5月27日(火)~6月1日(日)で、
期間内での投票可能回数は1回です。

 

投票結果が6月3日(火)のお昼頃発表されます。
一回目の結果は誰になるんでしょうね♪

 

現在のメンバーはギュリ(25歳)、スンヨン(25歳)、ハラ(23歳)ということで
KARAの中でも年齢が上の3人で活動しているんですよね。

今年1月に脱退したニコル(22歳)、そして4月に脱退したジヨン(20歳)は若かったので
新メンバーはこれくらいの若さ、もしくは10代なんかも登場するのでしょうか?

年齢が非公表というところが気になります☆

世代交代なんていうのが定着すると、
日本のモーニング娘。やAKB48などのように毎年いろんな企画がされるんですかね。

今後のKARAの方向性がどのようになっていくのかにも注目したいところです。

また詳しいことが分かり次第追記させていただきます☆

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ‏広瀬アリス 画像
  2. %e5%a0%80%e5%86%85%e6%ad%a3%e7%be%8e%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f
  3. 本田響矢 画像
  4. %e7%9f%a2%e6%b2%a2%e3%81%82%e3%81%84%e3%80%80nana%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f
  5. 横尾初喜 画像
  6. 武田梨奈 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。