小川暖奈(スパイク)の彼氏は誰?性格や評判について調べてみた!

スポンサーリンク

2014年5月17日(土)23:30~放送のウーマン・オン・ザ・プラネット
「かわいすぎる女芸人」で話題のスパイク小川暖奈さんが登場します。

よしもと男前ブサイクランキング2014の女芸人部門「べっぴん」で1位だった方ですね。

吉本の人気投票などがあればいつも上位にランキングする小川さん。

モデルとしても活躍していて、漫才をしているときとのギャップがツボです。
そんな小川暖奈さんについて気になったので調べてみました☆

スポンサーリンク

小川暖奈 画像

プロフィール
名前:小川暖奈(おがわはるな)
生年月日:1990年2月7日
出身地:愛知県名古屋市
出身校:名古屋市立山田高等学校
担当:ボケ

 

小さい頃からお調子者だったという小川さん。
母親からの「吉本に入ったら?」という一言が芸人になったきっかけだそうです。
ですが将来の夢は他にもたくさんあり、
「宝塚」や「モーニング娘。」になりたい!とも思っていたのだとか。

高校卒業と同時にNSCに入学し、
24歳の今では芸人としてもモデルとしても大活躍。

小川暖奈 LOWRYS FARM

LOWRYS FARMの公式サイトに登場したり、
雑誌Used Mixでファッションの連載も持っています。

そんな小川さんのプライベートについてや、性格なんかはどうなんでしょう?

 

小川暖奈の彼氏について

調べてみたところ、現在彼氏はいないということですが、
24歳ということで今が一番恋愛も盛り上がる時期ではないかと思います。

以前、同期の人と熱愛が噂されていたという話はありましたが、
そちらはどうなのでしょうか。

NSC東京校14期生同期ということで、奥村邦義さん
2009年頃付き合っていたという噂があるようです。

奥村邦義

あくまでも噂なのですが、現在はどうなのでしょう。

 

同期といえば、ダイタクの拓さん(奥・右)と
東京茶番劇場の石堂さん(手前・右)と一緒に写った写真を発見しましたが、
手前は微妙なので(←失礼しますw)奥に写っている拓さんも有力候補???

これは私の予測なのですが…。

小川暖奈 同期

よしもと芸人の中でこれだけ目立った可愛さですので、
数人には言い寄られているであろうという話題はたくさんあるようです。

 

パンサーの向井慧さんとZoffのメガネイベントに出演した際
男前とべっぴんということで話題になったり、

ロバート山本さんが、
おじゃる丸のモノマネをした小川さんにメロメロだったり。

付き合ってはいなくても、狙われているのでは??という感じなようです。

 

いろいろこれから彼氏説が浮上してくるでしょうけれど、
可愛いのでいてもおかしくない、というか、彼氏がいない方がおかしい!
とも言いきれますよね(笑)

小川暖奈 画像

初恋タローの高森さん!その手を放せ!!(笑)

 

小川暖奈の性格と周りの評判は?

男性に大人気の小川暖奈さん。

性格や女性人気はどうなんでしょう?

芸風は毒舌漫才で、かなり強い口調でボケていますが、
モデルもされているからか、インタビューなどでは芸人さんっぽくない印象…。

女性ファンからは、可愛いし、性格は控えめな感じだし、いいよね♡!という声が大多数でした。

何度もお辞儀をする姿や、
わざとらしくない小動物のような動き(笑)

男性人気だけでなく、女性人気も高いですね。

 

また、モデルとしての小川さんを応援する声も多いようです。

 

芸人としてもモデルとしても忙しくなりそうですが、
子供の頃に描いた夢を忘れずに、
小川さんらしい道を進んでいってほしいですね☆

応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どうも、福岡県在住アラサーOLはづきちです! 当ブログにご訪問いただきありがとうございます。 朝ドラを見ながらまったり起床して、 日常でふと気になったことや 興味のあることのみブログに綴っています。 最近のティータイムのお気に入りはカモミール♪ 癒しを求めるお年頃でしょうか・・・w 気分屋でマイペースな性格なので 更新頻度にはバラつきがありますが、 同じように興味のある話題がありましたら 気軽にコメントいただけると嬉しいです♪