[PR]城下町

奈良崎とわの本名は?卒業後はどうするの?学校はどこか気になる!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


ネットを見ていたら「奈良崎とわ」さんが卒業するというニュースが。

私は知らなかったのですが、ももいろクローバーZの姉妹グループである
「たこやきレインボー」の「レッド」の子だったんですね。

奈良崎とわ 画像

レッドって、メインの子が抜けるわけじゃないですか!
今後はどうするんでしょう…。

気になったので調べてみました☆

スポンサードリンク

奈良崎とわ 画像

プロフィール
名前:奈良崎とわ(ならさきとわ)
生年月日:2000年2月21日
出身地:大阪府
愛称:とわちゃん

 

浪花の少林少女と呼ばれているとわさん。
レッドということでグループをひっぱって盛り上げていた
絶対的な存在がいなくなるということで、
ファンの方も驚きを隠せない様子…。

 

卒業の理由について

奈良崎とわさんのブログにはこのように書いてありました。

虹家族のみなさん

たこ虹レッド、奈良崎とわは学業優先のため、
たこやきレインボーを卒業することになりました。

久々のブログが、突然の報告になってしまって本当にごめんなさい。

そして、6月8日のイベントが最後のステージになります。

虹家族でいっぱい盛り上がれたら…って思ってます。

短いブログになりましたが、今日はこのへんで…

あっさりとした短い文章でしたが、
学業優先のためということなんですね。

奈良崎とわ 画像

ファンの方の反応は、
卒業を惜しむ声と、今後のたこやきレインボーの活動がどうなるのかという不安、
また戻ってきてほしいという声ばかりでした。

とても愛されていることがわかります。

 

 

 

奈良崎とわの本名と学校について

奈良崎とわってとてもめずらしい名前だと思ったので
本名について気になって調べてみました。

調べてみたところ、本名は「船引とわ」さんというそうです。

船引とわ 画像

たこやきレインボー結成時から活動名(芸名)を奈良崎に変更しているということで、
それまでは本名で活動していたようです。

下の名前は「とわちゃん」のままでいいんですね。

とっても可愛らしい名前です。

 

また、学業優先での卒業ということで今後が気になったのと同時に、
学校ってどこなんだろう?と思いました。

調べてみたのですが、
小学校、中学校ともに詳しい情報がわからず…

何か手がかりになりそうな情報を発見したら追記させていただきます☆

 

今後の活動について

アイドルになったきっかけについてインタビューではこのように話していたとわさん。

とわは、好きなモデルさんのイベントに行ってたら声をかけられてスターダストに入りました。そこからモデルをやっていたら、「アイドルをやってみませんか?」って。「あれ、でも私、ダンスできないんですけど……」みたいな感じで始まって。人見知りやし、何回か断ったんですけど、レッスンに行ってみて、やっているうちに楽しくなって、今も続いています。※ナタリーより抜粋

元気で明るいイメージですが、
もともとは人見知りということで断っていたんですね。

明るい反面、
心の中では今後についていろいろと思い悩んでいたのかもしれません。

まだ14歳の中学生ということで勉強も頑張りたいところだと思いますし、
高校、大学への進学を考えると芸能活動中心では忙しすぎますよね。

今回の卒業はとわさんの強い意志があってということなので、
決断するのにはとても勇気がいったと思います。

自分が納得行くまで頑張って、
また復帰したいと思ったときに、戻ってきてくれると嬉しいですね。

私も応援しています。

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ab%e3%83%af%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f
  2. ヨセフ 画像
  3. 歌手 イラスト 画像
  4. ピコ太郎 画像
  5. %e3%83%8a%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%93%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f
  6. 鈴木花音
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。