[PR]城下町

モスドフレンチクルーラーを食べてみた!カロリーと味の感想まとめ

この記事は4分で読めます

Sponsored Link


本日発売のモスのフレンチクルーラー食べてみました♪
「モスバーガーがフレンチクルーラーを作るとどうなるのだろう」ってやつです。
CMで見ている限り美味しそうでしたよね。

モスとミスドのコラボでMOSDO!なんて知らなかったけど、
これで第3弾目なんですねー。

モスド

実際に食べてみた感想と、カロリーなど気になることについてまとめてみました☆

スポンサードリンク

モスのフレンチクルーラーを買ってみた!

可愛いBOXに入っていて、開けるのがワクワク♪

image

 

 

開けてみました。

image (1)

 

「辛」マークのついた方がぐるぐるチョリソですね。

思ったより小さい…。

 

テレビやポスターなどで見る画像はこんな感じで美味しそう。

モスのフレンチクルーラー

 

 

まぁ、最近のハンバーガーなんてこんなもんか、と思いながら
気になる包みを開けてみると…

 

image (3)

 

 

なんかパッとしない。

 

image (2)

 

やっぱりテレビやポスターは美味しそうに撮影されていますもんね。

ちょっとがっかり。

 

ぐるぐるチョリソを食べてみた!

ぐるぐるチョリソを食べてみました。

 

傾いてるけど、お皿の上に出してみたらこんな感じです。
イメージ画像とのギャップはさておき、味はどうでしょうか…。

 

image (4)

 

正直な感想はイマイチ。

不味くはないけど美味しくもないと思いました。

 

私が持ち帰りにしたからいけなかったのか、
作って20分くらいしてから食べたんですよね。

 

そうしたら、開けたときにフレンチクルーラーに
トマトとレタスの水分が染みこんでいて、
せっかくのフレンチクルーラーがぺしゃんって感じで…。

 

コチラが断面図。

もう、どうやって食べていいかわからなくって、
フォークとナイフを使って上品に?食しました(笑)

image (5)

 

水分を吸ったフレンチクルーラーは不味いです(←あ、言っちゃった笑)

 

中の具材は美味しかったです。
なにせモスバーガーですから。

 

私はハンバーガーを食べるなら、モスが一番好き。

 

野菜もチョリソも美味しかったですよ。

 

なので普通のバンズで食べたかったなぁというのが一番の感想です。

 

と、いうことは
モスはフレンチクルーラーをやらなくていいってことになりますよね(笑)

 

フレンチクルーラーとの組み合わせでよかったと思うのは、
ふわっとしているのでバンズの重たさがなかったことです。

 

ガッツリ食べたい方には食べ足りないかと思いますが、
いつものハンバーガーが重たいという方には
腹八分目くらいで調度良く感じるのではないかと思います。

 

ぐるぐるチョリソのカロリーは?

気になるカロリーですが、調べたところ511kcalでした。

モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ

 

モスバーガーで387kcalなので、比較すると結構ありますね。

モスバーガー

 

チョリソのせいでカロリーが高くなっているのだと思います。
ウインナーって意外とカロリー高いですもんね。

 

ベリーショコラを食べてみた!

次に、ベリーショコラを食べてみました。

image (6)

コチラは美味しい!

 

見た感じのままで、フレンチクルーラーにも合っています。

 

ふわっふわのいちごホイップと、
ミックスベリーの果肉とマンゴーソースがマッチして食べやすかったです。

 

クランキーのようなパフ入りチョコレートが入っているからか、
フレンチクルーラーに染みるような水分もとくになかったですし。

 

このパフ入りチョコレートのパリパリ食感が好きでした。
これは期間限定ではなく普通に販売してほしい!

 

お昼ごはんには物足りないですが、
3時のおやつにはぴったり。

 

珈琲と一緒にデザート感覚で食べるのがオススメです。

 

しかし、これはモスのフレンチクルーラーというより、
普通にミスドにおけばいいのでは?と思いましたが…。
フルーツソースなんかがモスのこだわりなんですかね☆

 

ベリーショコラのカロリーは?

ベリーショコラのカロリーは407kcalです。

まぁ、甘いもの系ということでこれぐらいあって仕方がないですね。

 

モスのデザートメニューに
サクサクパイのベリーケーキというのがありますが、
これで225kcalです。

サクサクパイのベリーケーキ

フルーツソースやいちごホイップ、
それにフレンチクルーラーが加わっているので
カロリーはやっぱり高くなってしまいますね。

 

みんなの口コミや評判は?

私の個人的な意見だけでは伝わりにくいかと思うので、
世間の評判も見てみました。

 

 

 

 

 

 

確かに、持ち帰りはオススメしないので、
店頭ですぐ食べる方がいいかもしれませんね。

面白い企画だとは思うので、気になる方は食べてみてください♪

ミスタードーナツのライスバーガーも食べてみましたので、コチラの記事もどうぞ↓
新発売のフローズンパーラーも美味しかったですよ☆

モスドのライスバーガーを食べてみた!カロリーと味の感想まとめ!

 

期間限定で販売期間は5月28日~7月上旬までということなので、
期間中にぜひ☆

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ワカマツタダアキ 画像
  2. ミスドのライスバーガー
  3. ブルーボトルコーヒー 1
  4. ヨシカミ ビーフシチュー
  5. 羽生結弦選手
  6. %e3%81%a8%e3%82%8a%e7%94%b0%e3%80%80%e8%96%ac%e9%99%a2%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。