脱臭炭CM女性ダンサーの正体は?サングラスを外した素顔が可愛い!

スポンサーリンク

エステーの「脱臭炭」CMが頭から離れません(笑)

 

音楽も耳に残るんですが、
映像がとても印象的ですよね。

前作のグラサン娘篇に引き続き、
今作は脱臭炭ガールズ篇と名前がつけられているようですが、
その正体や素顔が気になったので調べてみました☆

 

2015年放送の男性バージョンについてはこちらの記事をどうぞ!

脱臭炭CM男2人の歌手は誰?藤田玲&トータス松本似の上杉周太が話題

 

スポンサーリンク

脱臭炭ガールズの正体は?

脱臭炭 CM 女性

調べてみたところ、脱臭炭のCM撮影はタイで行われたようです。

 

オーディションにより12名の女性ダンサーが選ばれたということで、
無名の方が多いのだと思います。

 

もしかしたらタイでは名のある方もいるのかもしれませんが、
12名の詳細については謎だらけです。

 

みんな同じ格好でサングラスをかけているので
見ているこっちは気になりますよね。

 

それもCMを作った側の狙いでしょうか(笑)

 

しかし、脱臭炭ガールズのメンバーを一人発見☆

 

脱臭炭ガールズメンバーAimiちゃん

脱臭炭 CM 女性

名前:Aimi Nakajima
生年月日:1997年3月16日
血液型:O型
出身校:Ruamrudee International School(RIS)

 

ブログを読んでいると、
どうも脱臭炭の話にしか思えなくって(笑)

 

日本人のメイクさんが歌ってたの♡ちょーかわいかった♡♡
なんの撮影だったかは企業秘密なので教えられないの!ごめんね♡
でもこれを見たらみんな好きになるよ♡
だって前よりいろいろパワーアップしてるから笑

ってことで日本人&タイ人スタッフの方々、今日はお疲れ様でした!
そして、明日もよろしくお願いします

 

日本人&タイスタッフに向けてのお礼。
そして前よりパワーアップした撮影。
脱臭炭??

 

実はまたまたあのCMに出ることになりました!
でも、なんのCMかはまだ内緒ー♡
それにしても懐かしい衣装だ…。

そして、明日はTVCのダンスのレッスン!
どうゆーダンスになるのかなー?前より難しいよーって監督が言ってたなー(‘ロ’ )
よし。頑張ろう!!!

 

脱臭炭CM撮影エピソードにも、
一年で一番暑苦しい時期にCM撮影をやったとありました。

 

タイの暑い時期は3~5月。

 

Aimiさんのブログは5月更新されているものなので、時期もピッタリです。

 

そして、決定的な内容のブログがありました☆

 

うわぉ!!!脱臭炭のCMが4versionあったなんてΣ( ꒪□꒪)‼
そんなの聞いてないよぉー鹿毛さーん!!!!笑
それにしても…
さっきテレビ見てたら急に自分の顔がアップで出てきて心臓飛び出そうになった。

脱臭炭 CM 女性

そぉです。私がグラサン娘メンバーの1人です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
あんな素晴らしいCMに出演させていただいてほんとに良かった♡
そして監督の鹿毛さんから聞いた話によると…
CM好感度ランキング全3359CM中のBest10にエステーの脱臭炭がランクイン
ついつい飛び跳ねてしまった私。
そして、友達や他の人にも「このCM大好き!一番気に入ってる!」
と言ってくれて喜んでる私。

 

これは2012年の脱臭炭のCMについてですが、
ブログの内容的に今回のにも登場してますよね。

 

Twitterに「タイに来てもう10年」とあったので、
Aimiさんの出身は日本かなーと思うのですが、
17歳のうち10年間もタイにいたら、タイの人って感じになりますね。

 

ブログを見ていて、とても頑張り屋さんの可愛い子だなぁと思いました。

 

家族のためにお金を稼がなきゃっていうのと、
自分の夢のために頑張ろうっていう一生懸命な姿。

 

学生さんなので、学校が終わったあとの撮影や、
仕事の合間に学校の宿題など、とっても忙しそうです。

 

そろそろ、大学受験とか考える年齢ですかね…。

 

どんな道に進んで行くのかはわかりませんが、これから応援していきたいと思います♡

 

脱臭炭ガールズの素顔が見たい!!!

次はサングラスを外したバージョンで作ってくれないですかね(笑)

 

一人ひとりの素顔ははっきりと確認できませんが、
エステーのメイキング映像に素顔がはっきりと映っていました。

 

メイキング映像はコチラをクリックするとエステーのサイトへ

 

結構可愛い子ばかりなので、
脱臭炭のCMがきっかけになって活躍してほしいですね。

 

どうしてタイで撮影したんだろうと気になったのですが、
その理由は、タイじゃないとこのCMは生まれないというものでした。

 

タイには、超一流のプロがのびのびと撮影できる環境があるので行きたくなるのだとか。

 

そこで出会った12人の女の子。

 

まだきっと10代中心だと思いますが、
今後タイや日本で名前が知れるようになったとき、
「実は、脱臭炭ガールズだったんですよ」なんて話になると面白いですね。

 

今後もシリーズが続くことを楽しみにしています☆

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どうも、福岡県在住アラサーOLはづきちです! 当ブログにご訪問いただきありがとうございます。 朝ドラを見ながらまったり起床して、 日常でふと気になったことや 興味のあることのみブログに綴っています。 最近のティータイムのお気に入りはカモミール♪ 癒しを求めるお年頃でしょうか・・・w 気分屋でマイペースな性格なので 更新頻度にはバラつきがありますが、 同じように興味のある話題がありましたら 気軽にコメントいただけると嬉しいです♪