有村架純の母親の店の名前や場所はどこ?日本酒バル酌-syaku-が話題!

スポンサーリンク

有村架純さんのお母様が関西に日本酒バルをオープンされたそうですね。

 

美人なお母様のお顔も拝見したいですが、
連日行列ができるほど大人気というお店には是非行ってみたいです!

 

ニュースではお店の名前や詳細がわからなかったので調べてみました☆

 

スポンサーリンク

 

お店の情報をチェック

日本酒バル酌-syaku- 画像

オープンからまだ3ヶ月で予約をしないと入れないほどの人気店。

 

座敷席3つと6人座れるカウンターがあり25人ほどが入れる広さのお店だそうです。

 

住所:〒664-0851  兵庫県伊丹市中央4-4-10  伊丹中央ビル1F
電話番号:072-764-7172
営業時間:火~日・祝前日・祝日ディナー・バー 17:00~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
定休日:月曜日
平均予算:3,000円(通常平均)
※ぐるなびより抜粋

 

場所は有村架純さんの地元である兵庫県伊丹市のようですね。

 

全国から厳選した日本酒100種類以上とそのお酒に合う料理が提供されています。

 

お店のFacebookやInstagramを見てみると、改めてその数の多さにびっくりですよ!

 

日本酒がいっぱい~ #日本酒バル #酌 #日本酒 #sake #伊丹市

Norikazu Namikawaさん(@hazeworks)が投稿した写真 –

 

日本酒好きにはたまりません!!

 

有村架純の母親はどんな人?

日本酒バルシャク 画像

※お顔は女優の北川景子さんに似ているらしいです。

 

有村架純さんは母子家庭で育っています。

 

お姉さんの新井ゆうこさんもグラビアで活躍されていて
お母様は会社勤めから独立してお店をオープン・・・
ってすごくバイタリティーのある家族だと思いますが、
インタビューで「家庭環境はそんなに良くなかった」と語っていることもありました。

 

特に、両親の離婚直前は我慢だらけで家族がバラバラの方向を向いていたそうです。

 

それでも夢を諦めるなと背中を押してくれたのはお母さん。

 

オーディションに落ちて泣いていると
「あんたがそんなんでどうすんの!」と喝を入れてくれるような人。

 

どんなに大変なときでも仕事も家庭も疎かにせず、2人の娘を育ててきました。

 

その背中を見て育ってきた2人のエピソードもまた家族を思いやる話ばかりです。

 

お母様がご自身の夢を叶えられたことは、架純さんにとっても自分ごとのように嬉しいでしょうね。

 

今回のお店のオープンは、有村架純さんの名前を一切出していないそうです。

 

娘が有名なだけにニュースになってしまいましたが、
お店のホームページを見てもわかる通り日本酒の勉強に限らず料理もかなり工夫されています。

 

その姿勢がファンを増やして人気店となり、
実は有村架純ママのお店・・・と更に話題を呼びました。

 

お店に行った際は、純粋にお店の雰囲気とお酒と料理の味を楽しみたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どうも、福岡県在住アラサーOLはづきちです! 当ブログにご訪問いただきありがとうございます。 朝ドラを見ながらまったり起床して、 日常でふと気になったことや 興味のあることのみブログに綴っています。 最近のティータイムのお気に入りはカモミール♪ 癒しを求めるお年頃でしょうか・・・w 気分屋でマイペースな性格なので 更新頻度にはバラつきがありますが、 同じように興味のある話題がありましたら 気軽にコメントいただけると嬉しいです♪